2013年6月3日月曜日

フォークリフトの通り道

お久しぶりのブログ更新となりました。
少しばかりバタバタしてまして、なかなか更新が出来ず・・・。

とりあえず、最近完成した工事の情報をご紹介します!

ある運送会社様より、ご相談がありました。
「アスファルトが凸凹でリフトが通ると危ないんだよ。どうにかならない?」
というご相談。

お見積りでの現場調査時に、既設の舗装構造を確認したところアスファルトの厚みが5cm程度で、その下が、15cm程の厚みのコンクリートでした。
アスファルトとコンクリートの付着が弱いために、アスファルト自体が流動しているのが原因と思われ、古い舗装を撤去し新しくコンクリートの舗装をご提案しました。

着工前

取壊し状況

路盤工

配筋状況

生コン打設

完了

0 件のコメント:

コメントを投稿