2013年6月6日木曜日

ビジネスマッチングフェア2013

昨日、6月5日(水)に第2回ビジネスマッチングフェア2013が開催されているマイドームおおさかに行ってきました。

ビジネスマッチングフェアとは、大阪府内10信用金庫の取引企業が一堂に集まり、技術、製品、商品、サービス等のアピールや販路の開拓を行うとともに、企業のマッチング機会の拡大及び情報収集や企業間の幅広い交流を図ることを目的とした総合展示商談会だそうです。

会場ではビジネスセミナーの行われており、「中小機構の海外展開支援メニューやアジア地域の支援事例」についてのセミナーに参加しました。

会場風景
かなりの人数が参加されていましたよ!

なかなか日々の業務が忙しく、展示会やセミナーに参加する事自体が難しいけど、出展者の方を見ると凄く刺激を受けます!

皆さん、本当に努力されているんだな~っと。
自分ももっともっと頑張らないと!!今日も一日頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿