2012年9月26日水曜日

ホームページが新しくっ!

この度、社名変更に伴い新しくホームページをリニューアルしました!

(旧社名:株式会社ティーケイ土木)

今回ホームページの制作を、8月上旬に大阪市にある某制作会社様に依頼しました。
3社程に見積もりを依頼し、その中でも一番安くていろいろな契約に関わるアドバイスもして下さりました。
この辺の仕組みについては内緒にしておきますが・・・。
なんといっても、当社の制作担当をしてくださった、〇さん本当に感謝しています。
お決まりのように、何度も度重なる変更依頼に快く対応してくれました。
私自身も、一人の人間そして経営者として改めて痛感させていただきました!
そう!まさにこれこそが、『基本そして原則』だと!!!
ドラッカーも言っています「基本と原則に反するものは、例外なく破綻する・・・」と、
こじ付けすぎたでしょうか??
まぁ仕事に対する心構えとしては大切にしていきたいと思います。
最後に〇さん本当にお世話になりまして、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿