2012年9月28日金曜日

3週間・・・。

今、整体が終わり自宅に帰ってきました。
9月8日(土)の昼過ぎ頃から、突然首から後頭部にかけてが痛くなりその日は眠れませんでした。翌日の日曜日に、以前から通っている整体士さんの所へ向かい整体をしてもらいました。首を中心に一通り整体が終わり、整体士さんからいわれた一言、“ギックリ首”と・・・“何やそれ?”。それから一週間位は、痛くて痛くて夜は眠れなく、ご飯も食べられず、生まれて初めての経験でした。今ではかなりマシになり、夜も眠れるようになりました。結果この状態に戻るまで3週間かかりました・・・。結構自分が思ってるより、体には疲れが蓄積されているみたいで、パソコンでの作業やストレスなど・・・。
どうであれ働く人間にとったら体が資本!自分の体調管理も大事な仕事って思って気を付けます!皆さんも健康には十分気を付けて下さいネ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿